sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

2015-01-01から1年間の記事一覧

他人事のような自分事

もーすぐクリスマス。そして、new year...早いな〜 もう終わってしまうのか2015。(前もこんな事書いたような気がする...)この頃時間のスピードについて行けてない。地球は猛スピードで回ってるんだなって言うのを凄い実感してる。本当に周りの世界が駆け抜け…

冬到来

冬です。ついに冬がやってきました。夏大好き人間には厳しい季節…いーや、寒すぎでしょ笑いきなりガッツーンと寒さ到来されました〜寒さって、何でこんなにやる気を吸い取るのでしょうか?何でこんなに体重は増えさせるのでしょうか?何でこんなに人恋しくさ…

ぐるぐる

「目標がない」これが今の悩み。これが自分の中でぐるぐる回ってて、気持ち悪くなってきた。ただ歌が歌いたくて、人前で歌っている人を見ると嫉妬して、歌いてぇ〜!!ってなるから歌手になるんだって決めた。ただそれだけ…。それだけだから、具体的な目標が…

Pray For Paris

Pray For Paris…パリで多発テロ。はじめに出た言葉は「何で?」私の中で意外すぎて え、パリで?ってなった。思ってもみなかったことすぎて呆然。そして日本も例外ではないことを実感。今、世界で想像できない闇が動いているような気がして怖い。旅する事が…

DMTの準備開始

1日1リットル水を飲む腹筋する朝と夜にプロテイン甘いものは程々にお腹いっぱいな時は食べない2.3月のタオ島に向けてのお腹の肉除去計画。体重とかじゃなくて、体の形変わって欲しい…綺麗に水着を着るために!!でも、1日2リットルが意外とキツいんだ〜年明…

私が思う大学生のあり方

「宝くじ当たったらいきなり来なくなるわ〜」ってバイトの社員さんが言ってた。よく聞く会話だけど、たぶん冗談だと思うけど、なんか寂しいな〜って思っちゃった…。 宝くじが当たっても続けたい事を仕事にしたい ってすごく思った。 大学での目標は "就活し…