sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

ぐるぐる

「目標がない」
これが今の悩み。これが自分の中でぐるぐる回ってて、気持ち悪くなってきた。ただ歌が歌いたくて、人前で歌っている人を見ると嫉妬して、歌いてぇ〜!!ってなるから歌手になるんだって決めた。
ただそれだけ…。それだけだから、具体的な目標がなくて、ただ悶々としてるだけな日々。思ってるだけ、言ってるだけ。
あーだめだ。こんなの。
思ってるだけだったら、何もしてないのと同じ。ふらふらしてるのと同じ。

やりたかったらやればいい。
そう思う。そう思うんだけど、自分の中の何かが引っかかる。

一歩。この一歩が踏み出せない。




踏み出せ自分



歌を歌って何したい?

おぉって言わせたい

誰かの心を動かしたい

感動を共有したい

自信を持ちたい

笑顔にしたい

私は生きているんだぞ!ってことを実感したい

...


この「〜したい」を「〜する」に変えれば目標になるんじゃない?

ここから派生させれば具体的な目標も見えてくるような気がする。

まだまだ自分の頭ではこれぐらいのことしか思い付かないけど、それをやるしか無いのかなって思う。

やれば何かまた新しいものが見えてくるはず!


ちょっと元気出てきた


自分の中でぐるぐるしてる事に目をそらして携帯触ったり、音楽聴いたりするんじゃなくて、携帯をどっかにやって、イヤホン外して、ぐるぐるの中に飛び込んでいく。そんな時間をもっと持つようにしよう。そう思った。

f:id:saesize:20151126134407p:image


Big smile make Big power☺︎