sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

源さん

今読んだ本。

 

f:id:saesize:20170225011019j:image

 

星野源「蘇る変態」。 

 

源さんの歌が好きで、もちろん逃げ恥も全部見てたけど、初めて本読みました。

 

 

多才過ぎるよ源さん。

私だったらスルーしてしまう様な、ちっちゃなことがテーマだったり、とにかく書き方がめっちゃ素直。こんな素直に表現していいんやって、私の中の壁を壊された。まさにブレイクスルー。

テレビで歌っている姿と本の表現が同じで、”星野源節”満載。無邪気感がたまりません。

 

っていうのが、前半。

 

後半は、シリアスなところを見事な源さんらしさで書かれてた。性格の面白さが爆発でした。 

 

 

表現が上手くなりたい。

源さんが夜中に書いてるって読んだから、なんだか夜更かししたい気分 笑

 

Big small make Big power ☺︎