sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

責任

美容院で座っている時、「もし美容師さんが切るのミスったら取り返しつかへんな」とふっと思った。そりゃそう。切ってしまった髪の毛は戻ってこない。そう考えると、美容師さんっていつもプレッシャーの中、髪を切ってるんだって事に気づく。いつも笑顔で楽…

整頓

自分の中で本当にしたい事を明確に、自分の生活をシンプルにしたくて、色々置きっ放しにしていた事を整頓中。いざこれで終わりってなると、終わりたくないって思う。けど、ここで決断しないとダラダラ〜ってなる。ラストLIVE。今までやったライブの中で1番疲…

自然

九州で大地震が起き、現在も余震が続いている。今日の朝テレビをつけると、漫画のような映像が流れていた。アスファルトの道なんて関係なく、あたりの物を巻き込んで地滑りを起こしていた。これを見た瞬間、「自然には敵わないな」と思い知らされた。人間は…

change

日本に帰ってきて12日。学校が始まって1週間が過ぎた。タオ島で生活してたのは夢やったんかな?去年の夏に行った2週間タイ旅行から帰ってきたときは余韻が凄くて何もできなかった。今回もその余韻来るんやろな〜と思っていたら…帰ってきた直後から襲いかかっ…

DMT FINAL 当日#3

DMT

さてさて、いよいよ最後の課題。リフレッシャー講習 スキル練習。3人のインストラクターさんがお客さん役で水中スキルをやる。私が担当するのはレギュラーリカバリ、フィンピポット、ウエイト脱着。デモンストレーションをしてからお客さんにやってもらう……

DMT FINAL 当日#2

DMT

竜宮城リーディングが無事終わり、ホッとしたいところだけど、そんな暇はない。水面休息時間の方がドタバタ。ボートマスターの仕事をして、すかさずリフレッシャー講習のブリーフィング。いつものブリーフィングにプラスして、怖がらさないように海での注意…

DMT FINAL 当日 #1

DMT

いつもの時間に目覚ましが鳴った。「ついに来た」って起きた瞬間2人ともにつぶやいた。お互い不安な模様。笑今日は2ヶ月間寝食を共にしたぷるちゃんとのバディ愛が試される。朝イチから息はバッチリ。チャバに着いたところでDMT FINALスタート。チャバはいつ…