sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

点と点を繋ぐ

「迷走してるな」

って友達に言われた。なんか悔しかった。

でも… 確かに。


自分の中の色んな事が独立して動いてて、連動していない。


歌もダイビングも、その他もろもろ。


この事には前から気付いていたし、連動してない感が嫌だった。けど、どうにも繋ぐ事ができなくて、色んなところでそれぞれの事を別々に考えていた。っていうか、"繋がらないもの"だと思っていた。



でも、気付いた。



「シンプルに考えればいいんだ」って。

「点と点を繋ぐ」ってスティーブジョブズも言ってた。たぶん。笑


歌と海と旅


これが私が好きなもの。
これをシンプルに繋ぐ。

他人から見ると何も変わっていないけど、自分の中が整理された気分。スッキリ。 あとはやるのみ。

1つの場所で好きなものをすべて詰め込む。

f:id:saesize:20160501005246p:image

この写真みたいに。




Big smile make Big power ☺︎