sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

冬到来

冬です。ついに冬がやってきました。
夏大好き人間には厳しい季節…


いーや、寒すぎでしょ笑
いきなりガッツーンと寒さ到来されました〜

寒さって、
何でこんなにやる気を吸い取るのでしょうか?
何でこんなに体重は増えさせるのでしょうか?
何でこんなに人恋しくさせるのでしょうか?

寒くなった途端、自信が無くなっていく。
(私が環境に左右されやすいだけか…) 

やる気が無いということで、家で映画を見る回数が増え、レポートも山積みに。
悪循環ーーー

人間こんな時もあるでしょうって事で気の向くままに生活するのも有り。


でも、2015年の最後の1カ月を何もしないで終わるのは、これまた寂しすぎる。
周りを見ると成長し続けている。
んー。私も何かやるしか無いでしょ。
とりあえず、バイト代が入ったらウクレレ買おっと☺︎


f:id:saesize:20151129093341j:image
冬武装。


Big smile make Big power☺︎