sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

他人事のような自分事

もーすぐクリスマス。そして、new year...

早いな〜 もう終わってしまうのか2015。
(前もこんな事書いたような気がする...)
この頃時間のスピードについて行けてない。地球は猛スピードで回ってるんだなって言うのを凄い実感してる。本当に周りの世界が駆け抜けていくように見える。前まで常夏のタイにいたのに、周りを見渡すと電飾が光ってる。この頃めっちゃクリスマスソング(back number)聴いてるし。あー山ピーかっこよかった。いや、サイレーンの桃李くんもやばかっな〜。なんて考えてる。笑

こんな事ばっかり考えていたら、自分の事なのに他の人の事のような事(ん、なんか変な言い方笑)が多発してた。

  1. 何も考えないで応募した3ヶ月無料で留学させてくれるプロジェクトが第二面接まで進んじゃってる。
  2. 前に受けて落ちちゃったオーディションの事務所の人から話がしたいっていう電話が来て会う約束をしちゃってる。

うん。凄い他人事みたいですね。
でも、どちらもワクワクして 期待しちゃってる。
多分期待しない方が良いんだろうな〜って思うけど、やっぱり期待しちゃうよね。

留学行く事が決定したら、
休学しないとあかんな〜 
んじゃ留学帰ってきたらリゾートバイトしよかな〜  沖縄行こ〜 
ちょっと勉強し直すのもアリやな〜 
いや、歌の方でなんかなったら留学行かれへんのんちゃうの?
なんて呑気に考えちゃってます。

後先考えずに行動している事が丸分かり。無計画すぎるよ自分。もっと考えて行動して下さい。周りの人を困らせないようにね。(自分で忠告しとこ笑)


さてさて、私はどうなっていくのでしゎうか。この無計画な行動がいい方向に向かいますように。

f:id:saesize:20151218124600p:image
Big smile make Big power☺︎