sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

変化

去年の夏、参加したタビイクという団体さんがopen water講習を受けにBigblue に来た。半年前は生徒側だったのに、今は教える側。何だか変な感じ。この半年で色々な事が変わった気がする。考え方、周りの環境、性格etc.. 
そして、今タオ島でダイブマスタートレーニング。
完全にタビイクで変わった。タビイクの戦略にまんまとハマってしまった。どハマりした事で、何となく思い描いていた自分に少し近づいている、と思う。まだトレーニング中で、今後どうなるか予想出来ないけどね。

この夏どうしようかな〜 沖縄行ってダイブマスターとして動いてみようかな〜 でも、自分がいざガイドするとなると怖いな〜
なんて考えてる。3回生になると、夏休みに実習が入るから、それ次第だけど。とりあえず、今助っ人スタッフとして来てて、沖縄にショップを持ってるNAOさんに話してみよう。

ワクワクする。


去年の夏
f:id:saesize:20160312144807j:image

f:id:saesize:20160312144804j:image

大して変わってないか…。笑




明日も朝から海ーー!
早く潜りたい〜〜
f:id:saesize:20160312144808p:image


Big smile make Big power ☺︎