sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

自然のパワー

晩御飯の準備をしていると、外で騒いでいる声がした。私の名前を呼んでいるので、出て行くと、
「走れ!」
って言われ、何の事か分からないまま、インストラクターの猛ダッシュに付いて行くと…

f:id:saesize:20160309110252j:image

ドーーーーーーン

めっちゃ焼けてるやん。


テンション上がり過ぎてこんな感じ

f:id:saesize:20160309110332j:image

f:id:saesize:20160309110338j:image

f:id:saesize:20160309110402j:image

一瞬でテンション最高潮。やっぱ自然ってスゲェ

 いつもそんなにはしゃがないインストラクターのAsikaさんがショップから海まで全力でダッシュしてた笑 (そんな一面を持っているAsukaさんが大好きです♡) 水泳も早いけど、陸でも早いのかと驚愕

f:id:saesize:20160309110250j:image

こんなに、はしゃいでテンション最高潮になったのはタオに来て初めてぐらいの勢いだった。今思い出してみると、人と話していて楽しかった事はいっぱいあったけど、テンション最高潮になったのは、この夕焼けと透明度がめっちゃ良いサウスウエストピナクルに潜った時だったなと思う。やっぱり自然のパワーには敵わない。
大切にしていかなきゃ


自然はスゲェパワー持ってるんだぞー!って宣言されちゃったな〜

f:id:saesize:20160309110253j:image

Big smile make Big power ☺︎