sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

温もり

タオ島に来る人。そして、BigBlue chabaに遊びに来てくれる人は何でこんなに素敵な人ばっかりなんだろう。
本当に思う。

chaba常連のお兄ちゃん。私たちを気にかけてくれて、ご飯まで連れて行ってくれた。極め付けは帰ったあとのメッセージ。

「ラーメンばっか食べんと、たまにはちゃんと食うんやぞー」

と一言。
ほんまのお兄ちゃんみたい。本当に。
何気なくかけてくれる一言に泣きそうになる。

f:id:saesize:20160314113649j:image

インストラクターの人も、帰り道で私たちを見つけると、バイクを止めて

「あともうちょっとや、頑張るんやぞ!終わったら、美味しいものいっぱい食べさせたる」

と言って走り去って行った。
周りの人に恵まれてる。こんなに、直球に人の温かさを感じる事なんて、あまりない。

ありがとうございます!!!!

あと数えるほどの日数しか残ってないけど、この残り少ない日々を大切にしていかなきゃ。

あったかいな〜 タオ。

f:id:saesize:20160314113640j:image

Big smile make Big power ☺︎