sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

心の中のこと

知り合いがopen waterのライセンスを取りにタオ島に遊びに来た。私の彼と共に。

2ヶ月会わないという事が初めてで、家にWi-Fiが無い環境の中、全然連絡を取ってない状態でのお久しぶりの再会。
どっちも意地を張って、一緒にご飯いこうとも言えずその日が終わってしまった。次の日は2人で話せる時間ができて、夕日を見にビーチへ行った。

会わない間に、彼の存在の大きさ、大切さに気づいて、離れられないな〜って実感していた。離れてみると気づくってやつ。

彼もいろいろ考えてて、しんどいって事、寂しいって事を話してくれた。思っている根っこのところは同じだった。私の独断でこの島に来る事を決めてしまったから、無理をさせてるところが大きかった。

待っててっていうわがままを聞いてくれた彼に本当感謝してます。ありがとう。ごめんね。

DMTの今、結構気を張ってて、彼に甘えたいけど、甘えてしまったら乗り越えられない気がしてる。だから、終わったら思いっきり甘える。

それまで待っててください。

f:id:saesize:20160226124119j:image

Big smile make Big power ☺︎