sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

パワー

この頃パワーをもらう事が多くて、幸せだな〜って感じる。

突然の手紙だったり、お祝いの花束だったり、最高の人に会ったり…。

普段手紙ってもらう事ないし、特別手紙を書く機会もない。
そんな中で、凄く近い存在の人から不意のお手紙を頂きました。本当不意打ち過ぎてびっくりしたけど、素直な言葉が手紙にあって、感動。これが電子と手紙の差だなと実感。手紙書くのって結構パワー使うことで、何書こうかな?ここはもうちょっとこうやって書いた方がいいな とか、書いては消してを繰り返して完成する。確かに電子でもそれはするんだけど… 何だろう。その人の字とか便箋のチョイスとか、内容以外の所が効いてくる。あ!ここ間違ってるやんって思うところもあったりして面白い。
返事を手紙で返してみようと思って、久しぶりにレターセットを取り出してみた。いざ書こうと思ったら、恥ずかしくなっちゃう。でも、書いてるうちに心の中が出てきて、長くなっちゃった。

成人式のお祝いの花束。花束をもらうのは初めてで、花束のパワーをリアルに感じた。花って綺麗だな〜とか可愛いな〜ってだけだと思っていたけど、相手の気持ちが目の前に現れていて、愛情の塊だった。気持ちが嬉しい。ありがとうございます。ルンルン。
f:id:saesize:20160118204134p:image

極め付けは、めっちゃパワー持ってる人との再会。ほんま魅力的。その見えないパワーに人が集まって、知らないうちにパワーもらってて、みんなが笑顔になる。あー余韻。心の中がワクワクで溢れて、このパワー発信したくなる。言葉にしたいのに、出来ない語彙力が悔い〜。とにかく最高な人。ぱぱみたいな人。
ありがとうございます。お世話になります!

f:id:saesize:20160118220316j:image
 
二次会は旅人の家ならぬタビイクの家。

f:id:saesize:20160118220759j:image

素敵な人に囲まれて幸せです。



Big smile make Big power☺︎