sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

Big smiles


f:id:saesize:20160320145353p:image

この写真を見て、
「みんなが心からの笑顔してる」
そして
「私ってこんな笑顔するんだ」
って思った。

学校生活、日々の生活において、みんなが心から笑ってる写真ってなかなか撮れないと思う。思い返してみると、確かに心から笑ってる人はいるけど、端っこの方でつまらなそうな顔をしている人がいる。

タオ島に来て撮った写真を見返すと、みんなが笑顔で溢れている。

タオパワーすげぇ
ダイビングパワーすげぇ

やっぱりタオ島には、そしてダイビングには人を笑顔にするパワーが溢れていて、それが人を惹きつける。
私もこのパワーに惹きつけられた1人。この生活が終盤に入って、改めて感じる。

旅をしていてたまたまタオ島に、そしてBigBlueに来た旅人が、次の国に行けなくなる。
そんな魔法の島に私もどっぷり、浸かっちゃった。

f:id:saesize:20160320145345j:image

f:id:saesize:20160320145346j:image

f:id:saesize:20160320145509j:image

Big smile make Big power ☺︎