sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

感謝

定期入れを電車で無くして、パニックのまんまスタジオ。CD録音する日なのに…。 定期無くすのってこんなに落ち込むものなのね。

録音してすぐ落し物センターが終わる2分前、滑り込みで電話すると…

ありましたー!


もうね、日本って平和。
ちゃんと優しい人が届けてくれました。
本当ありがとうございます。感謝。


感謝続きで…

先日の成人式に出席いたしました。私も成人を迎える事が出来ました。
でも、私はこの20年間ただ自分がしたい事をして、生きていただけ。1番おめでとうって言われるべき人は親。ここまで健康で丈夫な体に成長できたのはお母さん、お父さんのおかげ。ありがとう。感謝してもしきれないぐらい大きな愛注いでもらった。偉大やな〜 としみじみ。そして親だけじゃない、祖父母、叔母、私の周りの人達のおかげでもある。本当ありがとね。人はひとりで生きていない。
支えられて、甘えまくった20年が過ぎ、また新しい時が始まっている。次20年が過ぎたら40歳。うわーこう考えると、今回は激動の20年間になりそうな予感。不安とワクワクが半々で、押し潰されそうになる。でも、最高の20年間になるんだろうな〜

親孝行しつつ最高なおばちゃんになります。

f:id:saesize:20160113221203p:image



最後にもう一度。お母さん、お父さんここまで育ててくれてありがとう。これからもよろしくね!



Big smile make Big power☺︎