sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

出会いに感謝

タオ島に居ると、色んな人に出会う。
っていう事を前も言った様な気がする。けど、この出会いっていうのはお互いが何か一歩踏み出して交わった。何もしなければ絶対に交わらなかった出会い。

人生で初めてアシストをさせてもらった方達が、open water そしてadvance のライセンスを取得。

f:id:saesize:20160225113641j:image

ダイビングが大好きになってもらえたみたいで、全然出来ないアシストだったけど、私もそのお手伝いが出来たと思ったら、めっちゃ嬉しい!
相手に何かを与えられるっていうのは本当に嬉しい事って事を再認識した。

そして、タオ島最後の夜にご飯に連れて行ってもらった。お手紙と大量のクッキーのプレゼントまで頂いた。
感動。
タオ島に来てDMTをして、本当に良かったと実感しております。

f:id:saesize:20160225113803p:image

本当にありがとうございます!!

出会って4日ぐらいしか経っていないのに、何だろうこの繋がっている感は。タイという異国の地で日本人という共通点だけで集まる。それだけで、仲間であるという意識が生まれて、急速に仲良くなっていく。異国の地だからこそ繋がれる。

楽しすぎるでしょ

f:id:saesize:20160225113808j:image

日本に帰ったら、会いに行きます

Big smile make Big power ☺︎