sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

change

日本に帰ってきて12日。学校が始まって1週間が過ぎた。



タオ島で生活してたのは夢やったんかな?



去年の夏に行った2週間タイ旅行から帰ってきたときは余韻が凄くて何もできなかった。今回もその余韻来るんやろな〜と思っていたら…
帰ってきた直後から襲いかかってくる課題の山。2ヶ月分の課題を1週間弱で終わらさないと。ということで、余韻に浸る暇もなく勉強勉強。そんな事をしていると大学もスタートしていた。

今になってやっと落ち着いてきた。


タオ島に行ってから今まで自分の事で手一杯だった。上手くできる人ならもっと周りを見ることはできたと思う。でも、私はできなかった。やっと余裕が出てきたところで周りを見ると、人生の中で1番、人を振り回してることに気づく。

だめだこりゃ

変なモヤモヤが胸に溜まる。

だめだこりゃ

頭がパンク状態。もはや暴走ぎみ。情報の処理ができませんって言ってる。


そりゃこんなのに付いて来れないよね。
時間が解決してくれるって思っていたけど、それもタイムオーバーみたい。


ありがとう ごめんね

f:id:saesize:20160414155757p:image


また、みんなで楽しいことしよう

Big smile make Big power ☺︎