sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

整頓

自分の中で本当にしたい事を明確に、自分の生活をシンプルにしたくて、色々置きっ放しにしていた事を整頓中。




いざこれで終わりってなると、終わりたくないって思う。けど、ここで決断しないとダラダラ〜ってなる。

f:id:saesize:20160418164025j:image

ラストLIVE。今までやったライブの中で1番疲れた。それだけ全力で出来たって事かな。緊張で歌詞飛んだけど、楽しかった。最後の最後まで迷惑かけちゃった。

次のボーカル候補がいて良かった。新生フレミング。楽しみにしてます。私より上手い子だったら良いな。嫉妬するけど笑

f:id:saesize:20160418164510j:image

f:id:saesize:20160418164500j:image

1年間有難うございました!!!




そして、バッサバサだった髪の毛をショートヘアに!色々と心機一転が否めない笑

f:id:saesize:20160418164647p:image

気に入っております。
切りっぱなしボブって言うらしい。流行ってるらしい。



よし、どんどんやってくる大学の課題に負けず、自分の心の底で思っている事を実行するぞ!



早く慣れなきゃね


Big smile make Big power ☺︎