sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

FUCK!口だけクン

年始早々 風邪と親知らずに苦しめられている私です。
鼻詰まりすぎて 豪華なおせちの味が分からないという悲劇。でも、食べてしまう私。笑

まぁ そんなこんな パンナコッタ で2016年が始まってもう6日です!早い!
そして、もうすぐ成人式だーーー!!
私が成人式に出席するような歳になるなんて…。精神年齢が実年齢に追いついていけてない感が凄い。みんなそういうもんなんかな? 
でも、この頃 思うことは "歳は関係ない" って事。大体の人が大学に通って、人生の夏休みを過ごしてると思っていた。けど、タビイク繋がりで出会う人は能動的にどんどん動いていて、休学はもちろん起業してる人なんかゴロゴロ。私の中では 嘘やん! って思う事だってサラッとやっちゃう。この人ら すげーな ってなるけど、同い年だったりして、話していくと意外と普通の人だったりして…。自分が自分の限界を決めているっていう言葉をよく聞くけど、本当その通りだなって実感。人それぞれです。


FUCK!口だけクン
って高橋歩さんが言ってた。
口だけクンじゃない人なんだろうな。

髪色を金から黒に変えて、自分を奮い立たせて、とりあえずパンツとギターの弦買いに行こ。

f:id:saesize:20160106161218j:image

Big smile make Big power☺︎