sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

last spurt

DMTも、あと1週間。早い。
いやいや、早過ぎる。
成長してるのか?自分。

ダイブマスターになって、いざお客さんを連れて行くってなったら、本当に出来るのかなって。すごく不安。
このDMT期間で、自分が"出来る人"ではないんだなと痛感した。最初から誰でも出来ないって言うけど、やっぱり出来ない事が出てくるとヘコむ。それも、出来ない事が一気に押し寄せてくると尚更。
ダメダメっていう事が頭に浮かぶ。
勉強も、ダイビングも、気遣いも、ダメダメ。
ラストスパートって時なのに、負のスパイラルが出来ようとしている。


あかーん


切り替えが大事。次、ちゃんとすればいいんや。

って言い聞かす。
泣いても笑っても1週間。やるしかねぇ。とりあえず疲労ダイバー曳行合格せねば!!

f:id:saesize:20160315220338j:image

写真を見返すと、この生活楽しいなって思う。
いろいろ壁はあるけど…。


日々挑戦 日々勉強

f:id:saesize:20160315220339j:image

Big smile make Big power ☺︎