sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

第一の課題

DMT強化週間が始まっております。一方、体調が良くない…。
バカやろー
BigBlueの中で風邪が流行ってるみたい。

そんなこんなで、第一の課題"mapping"が終了!1つのダイブポイントを3本のダイビングでマッピング
マッピングの時はちょうど透明度が悪くて、3本とも10m見なかったんじゃないかな。

そんな中、完成したのがこれ!

f:id:saesize:20160304191222p:image

少しフィクションが混ざってるかも…。イマジネーションを膨らまさ無いと出来なかったんだもーん笑
マッピングしたのは"Twins"っていうポイント。東西に2つの岩の塊があるのが特徴。東の岩の方が背が高い、はず…。笑 

インストラクターが見た感想は、「岩が少ない」「こんなに背は低くない」

だめだめやん

でも、最後に一言。「自分が見たダイブサイトを書けばいいからokだよ」
って事でオールオッケー!
やっほー!!

f:id:saesize:20160304191133p:image

色鉛筆で色塗りもしました。


これは序盤に過ぎ無い、まだまだ課題は山積み…

f:id:saesize:20160304191012j:image

とりあえずスイムを終わらしたいよー!!400mが嫌すぎて、ぐっすり眠れ無いよー!笑
今週中に合格するんだ。
ファイ オー!


Big smile make Big power☺︎