sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

お留守番終わり

今日はタオ島に近いパンガン島でフルムーンパーティ。世界中のパリピが集合して一晩中酒と音楽に身を任せるお祭り。今回は私の知り合いもいっぱい行くみたい。行きたいけど、行けないな〜 みんな楽しんできてね。
このお祭りは20代前半でしか行けないような気がしてる。近いうちにまた来ないとね☺︎


一方でまだ海禁の私はお留守番。
みんなが潜っている間、船で1人。

f:id:saesize:20160223103634j:image

逆にこんな事なかなか無いからちょっと楽しかったりして…

f:id:saesize:20160223103647j:image

でも、やっぱり潜りたい。この頃飽きては無いけど、何も思わなかったダイビングが、出来ないとなるとやっぱり、やりたくなる。人間のさがと言うのでしょうか?ダメって言われるとやりたくなる。

毎日通院してると、居酒屋の常連さんの様に入った瞬間、"あ、来たね"ってなる。消毒する度にちょっとずつ治っていくのが分かる。1センチの切り傷が繋がっていく。
すると3日目にして、もう毎日消毒に来なくていいよって。自分で消毒していいよって言われた!!

f:id:saesize:20160223103639j:image

マキロン的な、赤チン的な消毒液をもらった。

そしてそして、海解禁!!
キターーーーーー!

いきなりopen waterのアシストでビビってるけど、海に潜れる事が嬉しい。とりあえず自分がアシストされない様に頑張る。笑


海潜って、また炎症が起きませんよーに


Big smile make Big power ☺︎