sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

ジンベイついに出た!

そうなんです。タイトルの通り、ついにジンベイが出ました!!!

一昨日お腹手術して、海禁になるに限って出ると言われていたジンベイが本当に出たんですねー。やっぱりこういう事があるんですねー。
ほんまに、なんでやねーん!
"ジンベイ出たよ"っていう報告が出た時は、「マジかよ、切るタイミングミスった」ってなった笑

でもね。ジンベイさんとは泳げなかったけど、船の上からバッチリ!

f:id:saesize:20160222122700j:image

模様まで見える!興奮!

そして、周りの人間に注目。

f:id:saesize:20160222122852j:image

この追いかけよう笑 
ジンベイが出たスポットにbigblue の船が着いたら、ジンベイを求めてもう何隻もの船が周りにいた。ジンベイ来たぞ!ってなったら人が船から飛び込んでジンベイ求めて泳ぎまわる泳ぎまわる。なんか怖かった。人間の欲望が滲み出てた笑
確かに海禁じゃなかったら、私も入ってたけど…
でも、意外と船の上からの方が見えたと、思う。うん…。

上がってきた人たちは、ダイビング前なのにみんなヘトヘトになってた。



travel shere っていう友達がやってる企画の団体が来てて、一気に平均年齢アップ!!

f:id:saesize:20160222122627j:image

f:id:saesize:20160222123020j:image

f:id:saesize:20160222122622j:image

f:id:saesize:20160222122654j:image

ドーン!!
ダイブ間の休憩に、船の最上階3階から海へダーーーイブ!

本当一気に活気が出てきた。やっぱりテンション高い方が楽しいなー!!
みんなのおかげで海に入らなくても、海に出てきてよかったと思った。
楽しすぎる。

2月末から3月にかけて友達がドンドン来るから、ちょっと日本が恋しくなってたり、嫌やなーってなってたのが楽しさに変わると予想。


自分発信で周りを盛り上げるって言うのは本当に難しいな、と…。


Big smile make Big power ☺︎