sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

まさかの出来事

 手術しました。しかもタイの離島で。


って言っても、ちょっと切って膿を出しただけだけど。
結構前から痛かったけど、いつか治るかっていう甘い考えがダメだった。もっと早く病院にいけば薬を飲むだけで済んだのに…

手術したところは、お腹。小学生の時に刺さった鉛筆の芯がダイビングをしているときに炎症を起こして、膿が溜まってしまったみたい。まさか、小学生の鉛筆がここで問題を発生させるとは思ってもみなかった。


病院に入ってすぐのところにナースが座っていて、「どうしたんだ」と聞かれる。そこでお腹を見せると、すぐに「切らないといけないね」って、さらっと言うよね。うっそやん。

嫌すぎて、ごねてごねてごねまくったけど、やっぱり切らないといけないみたい。流れのまんま、台に寝かされて、カッターの刃みたいなメスがでてきた。痛い?痛い?って連呼してたら…、「noイタイ」ってドクターが言ってくれたから安心してたら。

バカやろー。思いっきり痛いやん。

膿を出すためにギュッギュお腹を押してくる。ちょっと見てみって言いながら、出てきた鉛筆の芯を見せてくる。
そんなことは本当にどうでも良い笑 早く終わってくれーーー!ってなってた。
叫んでたら、みんな笑ってた笑

消毒に明日また来てねってオカマのナースに可愛く言われたので、当分通おうと思う。


って事で、当分海禁。
結構良い感じになってたのににに〜
悔しい〜

全力で直しにかかります。よく食べてよく寝て2日でなおーーす!!

f:id:saesize:20160220112247j:image

大量の毒々しい薬をもらいました。

なかなか無い経験したなぁ


Big smile make Big power ☺︎