sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

お久しぶりの感情

2人で同じ目標に向かって挑戦していると、どちらかが出来て、どちらかが出来ないという出来事が出てくる。
今DMTを2人でしていると、やっぱりそういう事が起こる。

私よりもう1人の方が気づいて、行動している。たぶん周りから見てても分かると思う。近い存在が出来ているとなると、焦りが出てきて、なんだろうこの気持ち。悔しいというか嫉妬というか…
陸上競技をしてた以来のお久しぶりの感情が込み上げてきた。

やり続けて、慣れるしかないんだろうな。これは。





ふぅ〜 頑張ろう



落ち込んでても仕方ないもんね!
今は失敗しても良い。失敗した次が大事。同じ事を繰り返さないように、そして改善と工夫をしてパワーアップする。
毎日勉強、毎日成長。

f:id:saesize:20160219195009j:image


タオ島に来て2週間。何か変わったかな?
規則正しい生活のおかげで、生理がルナルナのTodayに来たとか、ギターを触らなすぎて全然弾けなくなっているとかは分かる。けど、中身はどうなんだろう。人間的に成長できてるかな?

残り35日。もっと吸収する。

f:id:saesize:20160219194842j:image