sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

タオ島生活3日目

3日目にしてやっと定住場所決定〜
やっと一安心。って言いたいところだが、部屋のチョイスミスで周りの住人はうるさいし、ホットシャワーって聞いてたのにちゃうし、変な匂いのシーツで掛布団無い などなど…。

もっとちゃんと見れば良かったぁあー!

勢いでこの部屋で決定してしまったことに後悔炸裂しております笑 
いや、これがタオ島での生活なのか?そうなのか?どこも一緒なんかな?
うーぬ。バカやろー!おうち帰りたいってなっちゃった笑

郷に入っては郷に従え、住めば都って言葉があるから、大丈夫やろ!前向きに考えよう^ ^ って事で明日は大掃除決定。昼寝を惜しんでやったります!!

f:id:saesize:20160209210455j:image

はじめてタイ米を炊いてみた。一応オムライス。日本米よりも簡単に炊けちゃうことを学んだ。でも、やっぱり日本米やな〜

Big smile make Big power☺︎