sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

Happy New Year 2016

あけましておめでとうございます!!
とうとう年も明けて2016年です。
去年は"予想外の年"でした。
断然でかいのはタビイクに参加したこと。これがきっかけで、一人旅して、海の世界にいって、旅先であえてダラダラすることの最高さも知った。そして、人との繋がりの大切さと笑顔が持っているパワーの凄さを知った。ほんといい経験したな〜 最高かよ!!
考え方も世間の見方も一変して、頑張ろうと思った。

そんなこんなの2015年が終わり、今は2016年!さてさて、どんな年にしよう…。

自分が思い描いた人になる
夜更かししたり、食べたらあかんのにな〜と思いながら食欲に負けたり、変に拗ねたり… 少しの事だけど、ダメだなーと思うことが多くなっている気がする。それが積み重なると、自分が自分を嫌いになりそう。 よし、あかんなってもう事はしないようにしよう!

音楽面で積極的に活動する
今通っているミュージックスクールの選抜クラスに選ばれて自分の歌を公開するYouTubeチャンネルを開設する事になりました!(前の記事に書いた話)
ここにもリンクしていこうと思います。
本当に出来るのか… 受け入れてもらえるのか… 不安に不安。でも、積極的な姿勢でいかないと損って事は分かっています。やるしかないでしょ。

海の世界にもっと魅了される
2.3月のDMT最高に楽しむ!!!
ほんまに楽しみ過ぎる。あかん。待たれへん。

羨ましい人になる
誰かが私を見て、あの人になりたい。羨ましい。って思われるような人になる。


こんな感じで、ゆるーく頑張るぞ!

最後になりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます!!

f:id:saesize:20160102202433p:image


Big smile make Big power☺︎