sae nikki

歌、海、旅が大好きな大学生l i f e

あと2日

DMT FINAL まで、あと2日。
終わりって言葉が頭にちらつく時期に来ました。
学科が全部終わり、体力テストも終了。あとは、RDPデモンストレーションと陸上ブリーフィングのみ。こう見ると、ちゃんとやってきたんだなと感じる。
やっぱり終わりに近づいてくると、「まだ終わらないで」という思いが出てくる。人間そんなもんですね。


今日少し水中で、私たちのインストラクター ASUKAさんの後ろをついて行くことがあった。オープンウォーター講習でついて行くことはあったけれど、真後ろをついて行くっていうのは久しぶり。後ろ姿を見ていると、すごくたくましくて、安心感と安定感がある。ずっとついて行きたいって思った。私がどんなに頑張っても追いつけないなと思った。
陸でのASUKAさんも好きすぎて、もう日本帰られへんぐらいのパワー持ってはる。離れたくない〜

f:id:saesize:20160322114538j:image

ASUKAさん愛が止まらない。


この続きは、ちゃんとダイブマスターになってからにしよう 笑

Big smile make Big power ☺︎